すずめの戸締まり 🍋ㅣオーケストラ、アニメ BGM

poster of movie suzume

映画「 すずめの戸締まり」は、「君の名は」と「天気の子」の監督で知られる新海誠のアニメ映画です。偶然にも災厄を引き起こす扉を開いてしまったスズメが、日本各地で発生する災害を防ぐために必死に扉を閉めていく物語です。 今日は ずめの戸締まりの名セリフと共に、映画のOSTに似たSELLBUYMUSICのバックグラウンドミュージックプレイリストを準備しました。

 

【 すずめの戸締まりの名セリフ】

「かけまくもかしこき日不見(ひみず)の神よ。遠つ御祖の産土よ。久しく拝領つかまつったこの山河、かしこみかしこみ、謹んでお返し申す。」

「命がかりそめだとは知っています。死は常に隣にあると分かっています。それでも私たちは願ってしまう。いま一年、いま一日、いまもう一時だけでも、私たちは永らえたい。猛き大大神よ!お頼み申します!」

「すずめ、優しい、好き。お前は…邪魔。」

「お返しします!」

 

【SELLBUYMUSICウィークリープレイリスト】

「すずめの戸締まり 🍋ㅣオーケストラ、アニメ BGM」

https://jp.sellbuymusic.com/albumDetail/232

  • secret garden - SD Rain
  • a tragic opera - So4
  • KINGDOM - Cuzz
  • lakes and clouds - icelsh
  • lingering affection - JHYM
  • Castle of Dragon - KUN.
  • Tension - So4
  • meltdown - SD Rain
  • Storm - Gooonprog
  • But Okay - Music mole
  • The star was a salvation for the boy - mol
  • Reminiscing about the past season - Pikkugi
  • The last story - Pikkugi
  • rise again - DPM squad
  • rise again - DPM squad

神秘的で壮大なオーケストラ、ニューエイジ音楽です。

すべての曲はSELLBUYMUSICからダウンロードできます! ダウンロードした曲は著作権の心配なく使用でき、YouTubeでの収益化も可能です 🥰

 

著作権フリーのBGMライブラリ

SELLBUYMUSIC